・保健室からのお知らせ

 
・学生健康診断について
常盤地区の平成30年度学生健康診断は
平成30年4月23日(月)〜26日(木)です(26日は午前中のみ)。
各学科の日程
受診上の注意
           
授業等で指定された日時に受診できない方は、他の時間帯に受診できます。
ただし、同じ性別の時間帯で受診して下さい。
また、常盤地区で受診できない方は、他地区で受診できます。
【他地区の日程】
 吉田地区:平成30年4月10日〜19日(19日は午前中のみ)
 小串地区:平成30年5月7日〜8日

・同じ性別のときに受診できない場合、他地区で受診したい場合は、
必ず工学部保健室まで申し出てください。

・職員定期健康診断の結果について
職員健康診断を受診された方、結果はいかがでしたか?
健康相談、判定の解説、医療機関情報等につきましては、 こちら をご覧ください。
健康は、失ってからその大切さに気付くと言われます。
特別な異常がなかった方は引き続き現状維持に努め、「要観察」「要注意」判定の方はこれを機に生活習慣を見直し、「要精査」「要医療」判定の方は医療機関を受診しましょう。
・精神科医師による相談について最新版☆
精神科医師の在室時間は、 利用時間・診察時間 のとおりです。
相談可能な時間帯が変更となっておりますので、ご注意ください。
 ※予約なしでも相談可能ですが、出張や会議等で医師不在の場合があります
ので、可能な限り事前連絡をお願い致します。
・メール相談上の注意
メールでの相談やお問い合わせにつきましては、緊急を要する相談には対応ができません。
メールを送る場合は、 こちらの『メール相談上の注意』をご確認の上、送信してください。

ピックアップ
てんとうむし 棚等の転倒防止対策依頼書はこちら⇒工学部技術部
禁煙マーク 工学部の喫煙場所と喫煙ルール